行政書士試験まで約2週間。ラストスパートです!

こんばんは!

hiroです。

 

しばらくブログの更新が出来ず、大変申し訳ありませんでした。

自身のビジネスや投資で多忙でしたので、ついつい更新を怠ってしまいました。

 

本年度の行政書士試験まで、残すところ約2週間です。

ここからが本当の意味でのラストスパートです。

この時期にどれだけ知識を詰め込めるかがとっても大事です。

教材販売はこちらです。

 

もう、理解だとか言っている時期ではありません!

基本的な知識をとにかく繰り返し反復継続して覚えるのです。

この時期に頑張れる否かによって合否も決まってくると言っても過言ではありません。

 

現在、行政書士試験受験生の方の最後の追い込みの為に、私の教材を特別な価格で販売しています。

教材販売はこちらです。

すでに知識が十分という方、

必要な知識が絞り込めていないという方、

効率的な知識の記憶作業が出来ていないという方、

等といった全ての受験生におススメできるものとなっています。

なぜなら、今までの販売累計300名以上という実績がありますから当然です。

ぜひ、ご利用ください。

 

この時期は、メンタル的に非常に辛くなってきます。

本当に合格できるのだろうか?

また今年も落ちるのではないか?

勉強していないところが本試験で出たらどうしよう?

等といった不安や悩みですね。

誰にでもあることです。

 

しかし、マイナス的なことを考えていると、結果も悪い方向になってしまいます。

ですので、「絶対に合格する!」と自分に言い聞かせてください。

自分自身をマインドコントロールするのです。

そうすれば、結果も良い方向に向かっていくはずです。

とにかく、マイナス的なことは絶対に考えないようにしてくださいね。

 

では、本試験まで約2週間、死ぬ気で頑張ってください!

応援しています。

教材販売はこちらです。

 

 

では、今日はこの辺で。

今日もクリック宜しくお願い致します!

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村


行政書士ランキング