まだ間に合います!

こんにちわ!

hiroです。

 

お久しぶりでした。

少々、仕事が忙しくてブログ更新ができませんでした。

 

早いもので、もう9月ですね~

ホント月日が経つのは早いものです。

 

この時期になってくると、行政書士試験受験生の中には諦めモードに入ってしまう人が少なからずいます。

確かに、行政書士試験は範囲も膨大ですし、難しい部分もありますよね。

この試験は過去問をいくらマスターしても、それだけでは知識が不足するんですよね。

そこで、過去問では出ていない知識を増やしていくことになるのですが、それが初学者はもちろん、中級者以上でも難しいわけです。

 

ですが、まだ諦めるのは早いですよ!

まだまだ間に合う時期です。

ただし、正しい方法で徹底的に自分を追い込めば。

 

この時期に如何に頑張れたかが合否の分かれ目になります。

決して弱気になったり、諦めたりしないで下さい!

 

ただ、そうは言っても何をどう頑張れば良いのかわかりませんよね?

押さえるべき条文や判例を絞り込めなければ記憶の定着も図れません。

 

そこで、本日から本年度の行政書士試験まで、多くの方に販売してきた「一発合格完成セット」を通常価格(1980円)の半額である1000円でご提供したいと思います。

これは、僕が実際に本試験対策用に作成したものを元に作成したものであり、2年間で200名以上の方にお買い求めいただいた教材です。

正直、自信をもっておススメできるものです!

http://hirosun.wpblog.jp/%E6%95%99%E6%9D%90/

 

 

現在、何をどこまでやれば良いのかということについてお悩みになっている受験生の方は、是非お試しください。

http://hirosun.wpblog.jp/%E6%95%99%E6%9D%90/

 

では、今日はこの辺で!

 


今日もクリック宜しくお願い致します!

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村


行政書士ランキング